みんなでクリスマス♪② | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626



昨日のお出かけのつづきです





去年もここで撮ったね
(あれ?一昨年かな)

むすびさんのツリー🎄





らんちゃんを探せ❗️😄





「ぼく、ここだよ~」と
こっち見てますね😙





この土日だけの限定
クリスマスプレート、とてもおいしかったです

むすびさんはビーガンカフェ
唐揚げに見えますが
大豆ミートでできてます

あ、私は肉食です(笑)
野菜は好きじゃないですが
おいしくいただきました😋





すずひめには馬肉のワンコごはん





カフェの前後には公園に行きました

ベンチで写真を✨





年賀状の写真か
(まだ注文してないけど)





3にんの名刺用にできるかな

まだひめの名刺はないのです
もう2才なのにね🙏






らんちゃんはカートではなく
キャリーで行ったのですが





ホームで電車待ち中は
寒いので
カートでぬくぬくしました

みんなでくっつくとあったかいよね





キャリーにもどすと
またはいりたそうにするんですよ😁




今日はみんなでおうちで過ごしました
みんな元気で
良いクリスマスだったと思います😊