手術から1年 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




2021年7月12日
1年前の今日、すずは心臓の手術を受けました
僧帽弁修復手術です





手術前1ヶ月はたくさんの薬を飲みながら
酸素室を利用していました





手術当日の朝、病院前にて↑

朝いちばんで、電車で病院まで行きました
蒸し暑くて、電車で何度も咳が出ちゃって
手術受けられなかったらどうしようと..
1時間半の移動は辛かったな

手術までもてば
手術さえ受けられれば
大丈夫だと思ってた
すずなら手術は耐えられると信じてました

検査して手術受けられることがわかったら
私は出社したんですよー
月曜だから休めなかった..

そして、無事に手術が成功して
入院は最短で済み、土曜日に退院




退院した日のすず↑




安静にするため隔離↑





そして最後が抜糸した日のすずです↑



この1年はあっというまだった気もするけど
手術をしたのがもっとずっと昔のような気もします


あの手術前の大変な日々を
私はどうやって過ごしてたんだろうと..

今、すずが穏やかに過ごせていることに
あらためて感謝✨

かかりつけの先生、JASMINEの先生、
肺水腫になってかけこんだ夜間病院の先生
応援してくれたお友だちのみんな、
ありがとうございます😌



すずは今日も元気です💕