ひとりうさんぽ♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

ついにエクスクラメ-ション

9連休最終日となりました涙

 

明日からの1週間が不安汗

毎日のように昼寝してたから

眠いだろうなぁ。。

 

 

連休最終日の今日は

それぞれ別の時間を過ごしましたふっ

 

 

すず&かえちゃんは

昨日のお出かけで疲れているので

今日はらんまるとふたりでうさんぽへにこっ

 

ふたりっきりのデートは

今まで数えるほどしかありませんうんうん

 

 

 

 

今日はチャリで公園まで

 

 

 

 

らんまるはチャリかごも大丈夫おんぷ

 

 

 

 

今日はひさしぶりだったけど

問題なしでしたふっ

 

 

 

 

着いたとたん

なびきすぎのらんまる笑

 

 

 

 

そして今日はかなり走りました~にくきう

 

 

いつもは毛づくろいだったり

ぼーっとしたり

寝たりすることが多いんだけど

 

今日はひとりだから

走っていいってわかったのかな

 

 

え?そんなに頭いいの??あひゃっあはv

 

 

 

写真では追いつかないので

動画を撮りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく走ってるでしょ~にこにこ

 

 

 

 

 

いつもどーり

木の根元で休んだりもしましたよ

 

 

ちょっとブサ顔あはv

 

 

 

 

こんな顔も撮れましたおんぷ

 

 

 

 

イケメン顔も載せないとねにこっ

 

 

 

 

ベンチで休もうと思ったら

とんぼが来ましたエクスクラメ-ションエクスクラメ-ション

 

 

 

 

らんまるわかってるのかな~あはv

 

このあとすぐに飛んでいっちゃいました

 

 

 

 

30分ちょっとお散歩を楽しみました

 

いいうさんぽができたねおんぷ

 

 

 

 

 

そして、今日はすずはシャンプーdayキラキラ

最近なんかかゆがるので

1週間にいちど洗ってます

 

 

かえちゃんは病院dayキラキラ

 

 

金曜日に私だけで

尿を持参したのですが

尿検査は異常なし

 

 

おしっこなのに、食べ物かと思って

寄ってくるすず汗

 

 

「大丈夫そうですね」

と先生は言ったのですが

 

とにかくお水を飲む量が多いと

私がしつこく言ったので

 

病院ではできない検査で

「対称性ジメチルアルギニン検査(SDMA)」

という検査をすることに

 

腎臓はすごく悪くならないと

血液検査や尿検査ではわからないのですが

SDMAは初期の段階で

分かる可能性があるとのこと

 

今日は採血をしに行きました

検査機関に出して

結果は数日後に電話で連絡してくれるそうです

 

 

 

 

私にしか気づけない変化を

放置することはできません

 

何かわかって

対処できればいいなと思いますにまっ

 

 

 

 

1年にいちどの長期休暇も今日でおしまい

ブログもたくさん書きましたが

次は通常どーり、土曜日になると思いますふっ

 

 

秋のイベントも半分終わったなって感じですが

来週11日は水元公園のうさんぽ会

17日はうさフェス

25日は代官山ラビットランと

らんまるは毎週予定あり

 

体調管理に気を付けながら

楽しみたいと思います星