ハピポ卒業犬オフ会2018 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

今日はハッピーポウズの卒業犬オフ会キラキラ

毎年11/3に開催され

今回で4回目の参加になりますにまっ

 

かえちゃんはお迎え5周年だけど

私のケガが原因で

一度欠席しています汗

 

 

去年の卒業犬オフ会→ こちら

 

 

 

 

今年もいい天気晴れ☆

 

11/3は「晴れの特異日」と言われてて

今日も天気にめぐまれましたふっ

 

 

すず:「またここにきちゃった。。」

 

すずはワンコが苦手なので

たくさんのワンコが集まる

このイベントは、気分は最悪笑

終始どんよりですにこにこ

 

 

 

かえちゃんを保護してくれて

私に譲渡してくれた団体なんだから

感謝の気持ちをこめて

 

そして、元気なかえちゃんを見てもらうために

大切なイベントなんだよ

 

ね、かえちゃんエクスクラメ-ション

 

 

 

 

到着したとたん

みぃたんとアポロちゃん発見キラキラ

 

 

 

 

アポロちゃんのおにいちゃんが

マッサージちゅう

 

アポちゃんのおにいちゃんは

本当に優しくて

1回目の参加のときに

かえちゃんをとてもかわいがってくれたのを

今でも覚えています

 

「迷子になってたよー」って

言いに来てくれたりね

今日も何度も迷子になってましたあはv

 

おにいちゃんにこっそり

すずとかえちゃんの名刺を渡したんだよ~

1回目のオフ会で

唯一名刺を渡した人だったねにこにこ

 

 

 

葉風ちゃーん

 

今日も仲良し家族で参加

かえちゃんと同じブリーダーから保護された

親戚さんです

 

あ、かえちゃんまたフラフラしてる

 

 

 

葉風ちゃんのおねえちゃんに

たくさんかわいがってもらいました

 

奥に写ってるのが葉風ちゃん

 

 

 

そこへ、茶太朗くんとパフさん登場

 

ママさんいつもブログを見てくれて

ありがとうございますにこっ

 

 

他にもアメブロやってない方も

ブログを見てくれていて

「軽井沢どうだったー?」と

かえちゃんに話しかけてくれましたおんぷ

 

 

 

 

すずがなでてもらってるのは

マールくんのおとうさん

 

あー。。やってしまった汗

マールくんの写真がない涙

 

マールくんはかえちゃんにそっくりなコで

おとうさんとおかあさんはとっても優しいのです

 

また来年も会いましょうね

 

 

 

 

月之介くん

 

ママさんが写真を撮ってくれてるんだから

ちゃんと見てね、すず

 

 

 

ムリやりスリーショットにこっ

 

 

 

 

月ちゃんの妹、るりちゃん

パパ大好きなんだよね

 

 

 

 

かえちゃんと同じ仮ママさんの

ゆきちゃんも

 

今年も会えたー

 

 

 

すずにガウガウして

小さいのに元気いっぱい

 

病気があるけど

元気に長生きしてね

来年も会おうね

 

 

 

 

 

アポロ&チップママにも

かわいがってもらったね~

 

 

 

 

ドッグランを出て

ランチタイムキラキラ

 

持参のおにぎりを食べて

すずとかえちゃんはカリカリを

 

 

 

 

そこで、アポちゃんとチップちゃんと

撮影会~あはv

 

 

 

 

我がコよりうまく撮れた笑

 

 

 

 

カマキリ発見~エクスクラメ-ション

 

 

 

 

私が怖いので

これ以上近づかせなかったけど汗

 

もちろんかえちゃんは気づいてませんあひゃっ

 

 

 

 

おやつタイム~

 

 

 

 

食いしん坊のすずだけど

ワンコが苦手なので

まったく参加できませんあはv

 

 

修くーん、後姿の写真しかなかったよ涙

 

 

ママさん、ブログを見てくれてありがとう

 

 

 

 

もうカートのそばから離れないすず

 

おーい、大丈夫??

 

 

 

 

あ、生きてた笑

 

 

疲れちゃうから早めに帰ろうね上

 

 

 

 

 

お会いできたみなさんありがとうございました

また来年も会えるといいな星

 

 

年を重ねたり

病気とたたかったりもしてるけど

みんな元気な姿を見せてくれて

 

 

また1年元気に過ごして

来年もかえちゃんと参加できればいいなと

思いました

 

 

 

 

あ、最後に

タクシー待ちしてたら

ちょうど到着した萌ちゃんに会えちゃったおんぷ

会えてよかったですにこっ

 

 

 

今年も11月3日が終わった。。と

終わっちゃった。。と

 

 

なんだか私にとっては区切りの日なんですよね

 

 

 

そして、私の連休も終わるのねためいき

 

 

 

 

 

今日は今まででいちばん

早く会場をでたので

15時半には帰宅できてよかったですふっ