お正月リース(折り紙) | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

🎍お正月リース🎍



大きさ たて26cm 横22cm


年が明けてかなり経ってしまいましたが

せっかく仕上げたので

アップしておきます。


🎍 しめ縄リース 25×20cm

おりがみの時間さんYouTubeより


🎍  8×7.5cm

だーちゃんさんYouTubeより


🎍 招き猫 9×6cm 

だーちゃんさんYouTubeより


🎍 鏡餅 7.7×7cm

ちっしーさんYouTubeより


🎍 椿 4×6.4cm(花の部分)

ちっしーさんYouTubeより



久しぶりの折り紙投稿です


最近、気持ちが折り紙に向かなくて…


昨年の12月から少し折っては

数日間放置し

を繰り返し

年が明けてしまい

なんとか仕上げました💦