『愛情解釈箸』届きました | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

大好きなMeg.さん
年末、東京に行った際に購入した
可愛いお箸🥢

ツキイチメンバーに
抽選でプレゼントしてくれて🎁

大晦日にサロン内で抽選会が行われ
あみだくじで3名の当選者が決定し


な、な、なんと


当選いたしました爆笑音譜


それが昨日、届きました📮


Meg.さんとお揃いです😆


このお箸にはエピソードがあり

Meg.さんがいつも発信してくれてる

ラブラブ 愛 情 解 釈 ラブラブ

起きた出来事をどのようにとらえるか



ついつい

相手を悪者に仕立て上げ


『〇〇された💢』


と、被害者ぶってしまいがちなので


一旦、立ち止まって考える



このお箸を使いながら

Meg.さんのパワー愛情解釈

自分の身体に取り入れていきたいです🥢


Meg.さん

ありがとにゃん照れ