本年もよろしくお願いします | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

明けまして

おめでとうございます


本年も宜しくお願いします🙇‍♀️



お正月は


おせち&お雑煮を食べたり

お菓子を食べたり

初詣に行ったり

ショッピングモールに行ったり

借りてきたDVDを観たりしながら

過ごしてました。


この数年、こんな感じです。


大晦日から三ヶ日にかけて観たDVD

クローバー 百花〈菅田将暉、原田美枝子〉
クローバー ロストケア
 〈松山ケンイチ、長澤まさみ〉
クローバー ベイビーブローカー〈ソン・ガンホ〉
クローバー 死刑にいたる病〈阿部サダヲ〉
クローバー PLAN75〈倍賞千恵子〉

ウチはAmazonプライムや

Netflixとかに加入してないので、

レンタルショップでDVDを借りてくるという

昔ながらのスタイルです。


レンタルショップもセルフレジになって

年に一度しか借りない私達ジジババカップルは

慣れない操作に戸惑いながら借りてきました。


5本借りても700円くらい。

(旧作4本、準新作1本)


お正月に観るには

5本とも重い内容でした汗


感想はまた別の機会に書きたいと思ってます。

(忘れないうちに書きたいけど…)



折り紙は

お正月に飾ろうと

年末から作りかけてたものが

仕上がらないまま年を越してしまい

どーしたものか…と 😥


年々、

ぐうたらに磨きがかかってきております。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


能登半島地震で被害にあわれた方々が

一日でも早く

日常を取り戻し

穏やかに過ごせますように