匂桜(くす玉) | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

🌸 匂 桜 🌸
 
 
 
宝石赤 高さ 約9〜11cm
 
クローバー 3.75 X 7.5cmの折り紙を60枚
  (15cm角の折り紙を8等分)
 
本 つかわみおさんの
『美しいユニット折り紙』より
 
 
むらさき音符5枚のユニットを貼り合わせたところ下矢印
〈これを12個作成〉
 
 
 
 

本当はこちらの桜柄の折り紙で作りたかったんだけど、紙質が柔らかくて扱いにくかったので…
 
 
 
こちらの折り紙で作りました。
キレイでそ?おねがい
キャンドゥで購入しました。
 
めっちゃお気に入りの折り紙なので
使わずに取って置きたかったから
(何の為に買ったんだ?)
もう2セット追加で購入しました爆笑
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
今朝からセミが鳴きだしました💦
いよいよ夏本番って感じですね。