和傘 第2弾(折り紙) | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

和傘 第2弾ですダウン

内側はこんな感じダウン

1本の傘に使用したのは
クローバー 表側 7.5cm角の折り紙を7枚
クローバー 内側 3.75cm 角の折り紙を7枚
クローバー 1.5cm角の折り紙 1枚
クローバー 6mmのビーズ 1個
クローバー 爪楊枝 1本

ダイソーの両面和風ちよ紙を使用下矢印

着物👘の柄みたいでキレイおねがい
黒の方は鶴の柄で縁起が良さそうお祝い
黒留袖の柄にありそうな感じ音譜


本日も多めに回しておりますアップ爆笑


参考にしたのはこちらの動画下差し