ホント!?バレエ鑑賞すると身長が3cm伸びる。 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

神戸垂水整体院 
公式ホームページ

⇒ こちらへ

 

 

 

 

 

 

五月さんとアンドリューさん夫妻と

出合ってから、ずっとファンです。

 

 

 

かれこれ10年

毎年恒例のバレエ鑑賞。

 

 

 

今年の演目は

「セレナーデ」

「眠れる森の美女より”オーロラの結婚”」

 

image

 

 

観なくちゃ

年を越せません。

 

 

 

姿勢を整える仕事をしているので

姿勢には自信がある方ですが・・・

 

 

 

素敵に舞うバレリーナさんをみるたびに

自分の姿勢はまだまだと思いしらされる。

 

 

 

ホールをでて帰るときには

身長は推定でも3cmは伸びてると思うな。

 

 

 

ついでに

めっちゃ男前になってるかも(笑)

 

 

 

あなたもバレエ鑑賞して

心と体が整う感覚を

体感してみてね(*^▽^*)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【あなたは訪れると整う場所ありますか?】

 

 

 

イケちゃんにとってバレエ鑑賞は

神社にお参りするような感覚です。

 

 

 

気持ちがスッキリしたり

何かを感じたり

気づきがあったり

 

 

 

不思議と背筋が伸びて

元気をもらえます。

 

 

 

あなたにも訪れると

心・からだが整う場所ありますか?

 

 

 

すきなもの

うつくしいもの

清々しいもの

力強いもの

 

 

 

言葉にするとそういう

空気が漂うところです。

 

 

 

また、みなさまの秘密の

パワースポット教えてくださいね。

 

 

 

神戸垂水整体院も

みなさまが笑顔になれる

パワースポットとして

これからも頑張ります。