体がすごく軽くなり“効いてるなぁ♪”と嬉くなります。  神戸市垂水区 A.I様 28才 主婦 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 

【NO.3551】 産後の骨盤矯正
当院をご利用になったお客様の感想です。

 

 

 



施術1回毎に骨盤のぐらつきがなくなり、なかなかへこまなかったお腹も少しずつ元に戻ってきました。
( 神戸市垂水区 A.I様 28才 主婦 産後6ヵ月~ 第一子)



産後の体型がなかなか戻らず、

骨盤のズレ、

日々の子供の世話をする中で我慢できない痛みが

出てきたことがきっかけで受診しました。


ホームページをいろいろ見て、

雰囲気や通ってらっしゃる方の声、

何よりも1対1で気兼ねなく

子供を連れて行けそうだったのか決め手でした。




施術1回毎に骨盤のぐらつきがなくなり、

なかなかへこまなかったお腹も少しずつ元に戻ってきました。



初めて訪れたのが産後6ヶ月でしたが、

もっと早く来ていれば…と後悔しています。


施術後は、体がすごく軽くなり“効いてるなぁ♪”と嬉しくなります。



また家でもできるエクササイズを教えてもらい、

忙しさの中でも 一日の中で少しでも“自分の身体と向き合う”

時間が出来るようになりました。



先生も優しくいやされました。


また定期的に通えたらと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A.Iさま、嬉しい感想ありがとうございます!“自分の身体と向き合う”いいですね!初めての育児。どうしても加減がわからず頑張る傾向にあります。頑張りすぎに歯止めをかけるのもイケちゃんの役目の1つとも思っております。今後とも、サポート頑張らせて頂きます!宜しくお願い致します。by イケちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/