『産後骨盤矯正』先生の人柄もよく、説明も論理的で非常に分かりやすく来院して良かった!  | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


【製造NO.2889 整体ロボ イケちゃん】お買い上げ誠にありがとうございます。

あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。



神戸垂水整体院 産後骨盤矯正 口コミ感想




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先生の人柄もよく、説明も論理的で非常に分かりやすく

来院して良かった!   
(明石市 舞鶴理絵さま 28才 会社員)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



産後の骨盤矯正と、慣れない育児が原因と思しき体の不調(背中痛、膝痛、首

の痛み等)をどうにかしたいと神戸垂水整体院へ伺いました。


家の近くにも、いくつか整体院やマッサージを施して頂けるところはありました

が、赤ちゃん連れもOKとのことでしたのでこちらに通うことに決めました。


先生の人柄もよく、説明も論理的で非常に分かりやすく来院して良かったと思い

ました。


完母であるため体中に不調があっても薬を飲むこともできず、毎日辛い思いを

していましたが、
マッサージを受けていくことで、徐々に楽になっていきました。


また、産後どんなに頑張っても入らなかったジーンズにお尻が入ったときはとて

も嬉しかったです。


先生自身も、1歳のお子さんがおり、マッサージの際中に、育児のアドバイスや

経験をお話頂き、”あぁ~うちだけじゃないんだなぁ。皆色々大変だったんだなぁ

~”と励まされています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「産後のカラダ」は『普段のカラダ』とは違います!

妊娠、出産を終えたら、まずはしっかり休む。

産後は、守りの薄い状態です。 カラダは冷えやすく、目も疲れやすいです。

産後6週間ほどかけて、産前の元のカラダへ戻っていこうとします。

この時期に、「このぐらいの家事大丈夫よ!」と

産前の普段の調子で動いてしまうと、後々、体調を崩される方が多いようです。


そんな方からは

もう少し、周りに頼っておけばよかった・・・

母の言うこと聞いて、ゆっくりしておけばよかった・・・

産後3週間、床上げしてはいけない・・・守っておけばよかった・・・

などの声を耳にします。

大仕事を終えたのですから、周りに甘え ゆっくり充電して

子育てに挑む英気を養ってくださいね。


そして、しっかりと 産後専門の調整を受け

カラダの基礎(骨盤、背骨)を再編成しましょう!


めざせ、産後の健康美人!


※産後すぐのママさん! ブログの読み過ぎは目を疲れさせ自律神経へ影響を及ぼします。

 ほどほどに、しておきましょう! ですが、当院のブログはしっかりとお読みください(笑)





PS.舞鶴さま

一番心強い、旦那様サポートを受けられ、
よき産後生活を送られていて

素敵なご家族だなぁと、いつも心温まります。


珍しい、うれし恥ずかし感想ありがとうございました。 

論理的で非常にわかりやすい説明・・・ 

一番、苦手な部分を褒められてしまうと 少しは進歩しているんだなと

久しぶりに、自分を褒めてやろうと思います(笑)

次は、いつ褒めてやろうかなという感じです。

今後とも宜しくお願い致します。  by イケちゃん




ママの笑顔は家族の太陽だ!

 ⇒ 【目次】産後の骨盤矯正




【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】

電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック


神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 不定休

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    




ペタしてね  読者登録してね