☆ロボBaby 生後3ヶ月☆  ちゅばちゅば 指吸い覚える! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。






☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆                       JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-ロボBaby 生後3ヶ月


                  ロボBaby 生後3ヶ月 体重 5850g

                    

                     おむつ丸出しで御免よ~ 
  


6月1日で、満3ヶ月を迎えました~ ニコニコ


ゆび吸いも覚え、ちゅばちゅば、ヨダレだらぁ~の ロボBabyでございます。


立て抱きが多かったせいか、首もしっかりとすわってきました。


寝返りも未完成ですが、エビ反りで頑張っております。あともう少しかな。


目もはっきりと見えてるようで、ロボガールを特別な人と認識しているような・・・ 


イケロボを見る目と、眼差しが違うじゃないか!・・・ ガーん( ̄□ ̄;)


それと、親ながらに 勉強させられることが、たくさん でてきますね・・・  


 

   

         

☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆                       JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-ロボBaby 生後3ヶ月




【赤ちゃんのなぜ?① チャイルドシート大人しく乗ってくれない】

チャイルドシートを、明石市 交通安全課で無料貸し出しが

あったので利用しました。(明石市在住)


数回 車に装着した状態からのチャレンジ、 見事に大泣きしてくれました。


最初は、機嫌が悪かったのかなぁとも、思ったのですが、何度やってもダメなので

もしかして型が古いモノだから乗り心地悪いのかなぁ~? とか悩みだしたり。

返却してやろうかとも考えたのですが、いやいや まだ、最初だし・・・。


車からチャイルドシートをはずし 家の中で 乗る練習を開始・・・  

ご機嫌が良い時に、繰り返し乗せてやると 家の中では笑顔を見せてくれるようになり、

本番でも、見事笑顔で乗ってくれるようになりました。






【赤ちゃんのなぜ?② ミルクを飲まないぞ~!】

夜の寝る前のおっぱいを飲ませてもグズリがひどく、なかなか寝てくれない。

カラダも大きくなってきたし、母乳の量がたりてないのかな!?

ついに、ミルクを呑ませるときがきたと・・・挑戦!


しかーし、これも 初回は失敗。

普段通り、寝る前にお腹が空いて おっぱいほしさで泣いているからと思い

ミルクを作り哺乳瓶を口へ、まったく銜えてくれず・・・大泣き。

ロボガールは、私のじゃないとダメなのねとニヤリッ( ̄▽+ ̄*) 

なぜか、ホッとしておりました。 


まあ、まあ、今日は機嫌が悪かったからさ・・・ 次の機会に・・・

2回目も、またもや拒否・・・ なぜだー、よく言うゴムの飲み口が気にくわないのか!?

んーーー? 味が不味いのか!? じゃあ、じゃあ、イケロボが 味見してやるよ!

ペロリんちゅーー!( ̄* ̄ ) と飲んでみると おー以外と美味いじゃないか! (・∀・)

ミルキーの飴を溶かして薄めた感じです。 これなら飲めそうなんだけどな~・・・。

じゃあ、次は普通にご機嫌さんの時に、一滴ずつ舐めさせるように飲ませようと試みた!

おーおー、大正解! ちゅばちゅば くらいつき飲んでくれました~!


しかし 後に、保健師さんの訪問があり 母乳量など質問したら 

成長具合から十分足りてることが判明。 ミルクは控えるように!とのことでした。
ですから、ほぼ母乳100%で元気に育っております。





パパ、ママ 


「僕はすぐに なんでも できるんじゃ ないんだよー 」 と心の声が聞こえましたね。


反省~(^_^;) はあ、親は子に成長させてもらうって 本当ですね! 







【ロボBaby 主な出来事】


生後62日目 夜仕事から帰ると、イケロボが三角座りをした太ももの上が、ロボbabyの特等席。

         向き合うとニコニコ笑いだす。いずれ 「ウーー ウーーー ウーーー」

         立派に力んでウンチをする。これが、日課となった。


生後69日目 垂水に初上陸を果たす。 パパの整体院見学!


生後71日目 曾御婆ちゃんが、三重から会いにきてくれ抱っこしてもらう。


生後76日目 神戸大丸へお買い物。 やはり、ベビーカーの乗り心地がよいのか爆睡。


生後84日目 初めてミルクを飲む。 ロボガール、自分のじゃなくてもいいのかと、寂しがる。
             

生後90日目 お宮参りの記念写真が撮れてなかったので写真館へ。

         まんまと のせられ桃太郎に変身!桃太郎 イヌサルキジ・・・






☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆                       JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-桃太郎ロボ


                      ロボ太郎だぜぇ~




  ⇒ 【目次】産後の骨盤矯正  



【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】

電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)


患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー



ペタしてね      読者登録してね



慣れないし、怖いのかもしれないと思い、