指令⑱ 外灘の景色を臨める 素敵なカフェで 優雅に過ごしやがれ! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

さーて、最終日に入りました!


10/19(水) AM 10:30  


特に これって、予定は決めていません。

いつも、どーしても 貧乏性のため バタバタと予定を詰め込みすぎるので

最終日はのんびりスタート。 


まず、荷造りし HOTELをチックOUT! 

荷物はHOTELに預けたまま、街ブラ行ってきます!

飛行機は18:00頃のフライトなので、

15時頃までは、遊んでられそうです。。 



外灘で、景色を楽しみながら 優雅にお茶でもしてやろう!

ということで、こちらへやってきました! 



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書



外灘3号の7階にある 


コンチネンタルレストラン&バー  New Heights (ニューハイツ)へ!


入口、ちょっと迷ったなぁ~ 黄浦江沿いに面したところかと思ったら


路地を入った 横からでした・・・ 汗



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書




エレベーターで 7階まであがります。


只今の時刻 10:45分 ・・・ ちょっと、モーニングコーヒーには遅くなってしまった・・・。


お客さんが、だーれもいません。  


店員さん、オマエなんだ? どうしたんだ? という眼差しです。


パンダ 「オープンは11:30からだぞ!」


robo2 「ちょっと、ちょっと 待って~な ほれ ココ見てみーな!」 


   「ガイドブックに、あんさんとこのお店 営業時間10:00~24:00ってなってるで!」


   「日本から わざわざ 来たんやで! コーヒーの一杯ぐらい 隅っこで飲ませてーな」


 

   と、お得意のジェスチャーを お見舞いしてやりました!



パンダ 「しゃーねーな、じゃ一緒についてきな!」  


   お店の奥へ 通してもらえました!  ウシシシッ ケンケン  


   ふっ~ お茶するのも一苦労あせる   



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-上海・外灘



テーブルに案内してもらい、すぐさま オーダーを聞きに来てくれましたが


飲み物を運んできてくれたのが、ちょうど オープン時間の11:30!! ・・・ 汗


融通きかないな~  ってか、 イケロボが悪いのか!?


変な日本人でゴメンよ!(笑)



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-上海・外灘



けど、待ってる間に 


読書をしたり ガイドブックで次の行き先を 決めたり、


店内、ほとんど人がいなかったので ちょこまかと 移動して 景色を眺めたりしておりました。 



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-上海・外灘




また、夜とは違って 素敵な眺めでしたね~!



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-上海・外灘



12時半頃までいましたが、平日だからか ほとんど客は来てませんでした。


ん~、夜が稼ぎ時なのかな~このお店は・・・・。



ま、こんな調子で優雅に過ごすまではいきませんでしたが、


たぶん、オススメのカフェ・レストランだと思います・・・。 




                       ペタしてね