でか!!おにぎり仮面 参上!  in  神戸垂水整体院 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


robo2 「お腹が空いて力力こぶ がでないよ~!」  


   

     「おにぎりせんべい 食べて元気になれよ~」     



robo2 「その声は LOVE おにぎり仮面!」



おにぎりせんべい 「だはははっ~   でか!おにぎり仮面 参上!」  ひじき 「ひじき仮面 参上!」


おにぎりせんべい 「 ひじき仮面、オマエ顔 丸見えじゃねぇか!」   ひじき 「 にひっ131 」



 

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R



おにぎりせんべい 「大丈夫かい、整体ロボ イケちゃん! はい、僕の顔 ひとかけら お食べ」


   「アホか~い! あんさん!」 


   「子どもアニメ アンパンマンじゃ~あるまいし」






じゃーーーーん! 悪ガキ戦隊ちびーず R&R 参上!



あけまして おめでとうさん! 



あんさん、新年の挨拶まわりや! ひさしぶりやのう! 


このまえ、わてらの 幼稚園に偵察に来てたらしいやないけ! 



まあ、建前上 健全な教育施設さ~ ( ̄▽+ ̄*)


裏では、わてら 悪ガキちびーず戦隊の 若手育成をしてるのさ。 


オレたちゃ、若手に交じって 体操、ピアノ、サッカー 習得中!


近いうち 音楽業界、スポーツ業界も オレたちの手の中なのさ! 



この小さな借りモノのカラダも疲れるぜ!




 

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R

          お揃いの、洋服で ハイポーズ!

 
         伊勢限定の でか!おにぎりせんべい!  と ひじきだよ~。     

    
          LOVE おにぎりせんべい  イケロボ、 テンションアップ




PS. Nご家族の皆さま どうも、ありがとう!  

    毎年、ちびーずたちの 成長も楽しみです。

    伊勢限定 でか!おにぎりせんべい かなりトキメキましたよ!

    ついでに、ひじきも!(笑)  

     

    



                        ペタしてね