神戸垂水整体院には、サンタクロースが たくさんやってくる! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

みなさん、クリスマイルすまいる してますか?


12月 当院には、サンタさんが いーぱい! 笑顔も いーぱいでございます。


あなたのもとにも、素敵なサンタさんが やってきますように! アンパンマン







 サンタ Rサンタさんから、クリスマスツリーのプレゼントが届きました!

    クリスマスツリー プチツリーですよ! だー可愛いですね! 更衣室に飾ちゃおう!ヾ(@^▽^@)ノ

    Rサンタさん、夢を 愛を 笑いを ありがとう~! 



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-差入れ





  サンタ Aサンタさんから、お菓子のプレゼントが届きました! 

     TSUMAGARIの焼き菓子詰め合わせです。

     フェルト生地の鞄に サンタの衣装を着たパティシエさん!

     これまたカワイイ!素敵です!

     このプレゼントは「ロボガールさんにどうぞ!」とのことだったので 

     イケロボは 「えーーー!!!オレのは?オレのは?」と催促したがありませんでした(苦笑)

     Aサンタさん、ありがとう!



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-差入れ





サンタ Fサンタさんから、お菓子のプレゼントが届きました!
   ゴンチャロフのチョコやクッキーの詰め合わせです。

   これ以外にもドッさ~ お菓子をもらい 心温まる贈りモノに感謝です。

   Fサンタさん、ありがとう!


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-差入れ






サンタ Tサンタさんから、東京土産が届きました!

   御門屋の揚げ饅頭です。 はゃー、なんとも上品なお味なんでしょう!

   ひっー、ツヤのある皮はしっとりと固すぎず香ばしく、

   ふっー、その中に甘さ控えめの上品なコシあんが~、うまいぞ~。

   Tサンタさん、ありがとうです~。

 


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-差入れ





サンタ Tサンタさんから お菓子のプレゼントが届きました!
   FOUQUET’S のマロンパイです。 

   丹波産とイタリア産の マロンペーストを ブレンドし 、

生クリームと合わせたオリジナルペーストだとか!! 
   ご馳走様でした!ありがとう!Tサンタさん!



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-差入れ







サンタ Hサンタさんから お菓子のプレゼントが届きました!

   当院向かいの杵屋さんのお饅頭です~。 

   いつ食べても美味しいです。 是非、当院にお寄りの際はお土産にどうぞ~!

   Hサンタさん、いつも有難う!


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-差入れ






                      ペタしてね