星の王子さまミュージアム★  in 箱根 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

2/1(月)


ロボガール リクエスト


まずは、星の王子さまミュージアム★


ミュージアム内は、作者のサン=テグジュペリの生い立ちの説明、


イラストの原画 などが飾ってあったり


また、作者が幼少時代過ごしたお城や街並みを


再現した立派な庭園がありましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



ロボガールは旅行前に ちゃっかり熟読!本 


イケロボは、本読まずに行ったので、


最初は「ふ~ん・・・」って感じでしたが


ロボガールが色々ストーリーと登場人物について説明してくれたので、


楽しく廻ることができました。


是非、イケロボも読んでみようと思います。





        星の王子さまミュージアム


☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-星の王子さまミュージアム


     王子さまの銅像

☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-星の王子さまミュージアム


    

     ミュージアム内 天井

☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-星の王子さまミュージアム


     








【おまけ】



星の王子さまミュージアムのお隣「ル・プチ・プランス」というカフェレストランがあるので入りました。


店内は、2,3点イラストが額に飾られるだけ


カップやお皿に 王子さまのイラストが描いてあるのですが


んー なんともコメントしがたい 普通のカフェレストラン・・・(汗)


お子様ターゲットとも思えないし・・・それにしても、面白味がまったくない・・・


お値段もしっかりお高く・・・ちょっとショックでした (-"-;A






☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-星の王子さまミュージアム


☆新機能搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-星







                                  王冠2 お次は、ラリック美術館へ






                             ペタしてね