祝!2周年☆寝屋川整体院。 大利カイロプラクティック | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


H20年 1/21(木) オープンドア 


本日、2周年ビックリマーク おめでとうございますクラッカー



耳をすますと梅ちゃん先生の「わっはっはっ」と ええ声で笑いが 


神戸まで聞こえてきそうですね~。




梅ちゃん先生は、


開業前に、共に尼崎にある治療院にて修業した同志であります。



その当時を振り返り、印象深かったのが 


アメトーク ばりの ウメトーク!!!!



先生が5人もいる院だったので、


施術の最中はかなり賑やかだったのですが


さらにウメトークがはじまると、


さらに周りのヴォルテージもヒートアップメラメラ!!


ん~、あの頃が懐かしい・・・・ニコニコ



ウメトークに ヒミツめられた謎!?


それは、癒しコミュニケーン!!




整体師は、技術あって当たり前。


そして、技術があっても、 一番かけてはいけないものは?


患者さんとの コミニュケーション能力です。



よい技術をもっていても、患者さんのココロの窓を開かなければ


効果も半減ですし、本当の痛みの引き起こす原因が


見つけることもできずに終わってしまいます。 




本当の痛みを引き起こす原因が見つけることができないと、

どうなるか!?


  何度となく、痛みが再発し、最後には手遅れになることも・・・・。



本当の痛みを引き起こす原因とは? 


  それは、患者さまの生活習慣にある 

               ささいな行動だったりするの です



梅ちゃん先生の 癒しコミュニケーションキスマークウメトーク ビックリマーク


患者さまに、安心してもらうことで この先生ならカラダの痛みを解決してくれるのじゃないか?! あなたの恋の矢をジャストミート!!


そんな希望を 抱かせてくれる 最高の先生でございます。



みなさん、なんでもいいんですよ!


家庭家 仕事ビル 趣味柔道 恋愛チョコ なんでも 話してみて下さい。


いつの間にか、カラダの痛みも やわらいでいるんです。



僕らにも 謎です(笑)





 


 番組「癒しコミュニケーション ・ ウメトーク」絶賛活動中!


木曜以外 AM9:00~20:00  なら いつでも カモン!


寝屋川整体院


 寝屋川整体院。 大利カイロプラクティック  ← HP


〒572-0042 

寝屋川市東大利町13-19 ベル大利商店街内


受付時間 午前9時~12時30分  午後2時30分~8時(最終受付)


休診日 木曜日    tel 072-838-2838



アクセス ⇒  http://ameblo.jp/suzuran3039/entry-10089673815.html






                    ペタしてね