寝屋川整体院 大利カイロプラクティック | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

今年の1月にオープンしました 


「寝屋川整体院 大利カイロプラクティック」

                       のご紹介!!


一緒に頑張った仲間の治療院ですー。


もう、三ヶ月が過ぎ、順調にいっているようです。ひと安心ニコニコ


京阪 寝屋川駅から徒歩1分の好立地。


会社帰り、買い物途中に 寄れるから便利がいいですねー。


寝屋川駅


寝屋川駅は、初めての下車・・・・。 


もっと、田舎と思いきや、住み心地のよさそうな町でしたよー。



寝屋川


大利商店街


メガネが似合ういい男といえば、メガネ 梅林先生!!


確かな技術と知識! トークでも楽しませてくれますよ!


ぜひ、お近くにお住まいの方、肩こり、腰痛、手足のしびれ お悩み


ならば 寝屋川整体院へ!

寝屋川整体院

〒572-0042 

寝屋川市東大利町13-19 ベル大利商店街内


受付時間 午前9時~12時30分  午後2時30分~8時(最終受付)


休診日 木曜日    tel 072-838-2838