一風堂 神戸元町店 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 一風堂 神戸元町店

 http://www.ne.jp/asahi/seikis/world/raumen/ippukobemoto.html


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-一風堂らーめん


 昨日、久し振りに、らーめんを食べました。

 

 どちらかというと、パスタ派なので ほんとラーメンは年2・3回食べるかなぁって

 程度です。


 いつも、決まっていくのが一風堂です。 


 細麺のストレートで、トンコツでもあっさりで味もしっかりで 好きですねぇ・・・・。

 

 いつも、半熟の卵入りを頼むのですが 、ここのは丸々入っていて 

 どのタイミングに食べようかいつも悩んでしまいます ( ´艸`)


 んーやっぱり楽しみは 一番最後に・・・・・ う・ま・い!!




      どなたか、三宮・元町あたりに おいしいラーメン屋さんあれば教えてくださいねー!!