ロボ連れ去られる !!ヽ(*'0'*)ツ | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

昨夜、戸締りをしているところ 背後からいきなり…・ドンッ ヽ((◎д◎ ))ゝ 


気を失ってしまった・・・・


ブルルルッゥ ・・・エンジン音で、目を覚ますと 目隠しをされいた。


 車 の中ののようだ・・・かなり窮屈だ・・・ベビーシートのようだ・・・



どうやら連れ去られたらしい・・・・



目隠しの隙間から、一瞬たくさんの光が・・・たぶん明石海峡大橋星空だろう・・・


エンジンが止まり下ろされるようだ・・・ 


また隙間からチラリ 車のマークが・・・ BMW!!





















キャーきゃきゃきゃー!!   










整体ロボ イケちゃん~!! 




よく来たね!オレたちのアジトへようこそ!! 





( ̄ー☆きらーん




舞子の雪の嵐がオレたちを呼ぶ!



とちゃんが 呼ぶ~!!



かあちゃんが 叫ぶ!!


  


        しゃきーん!!!!

               


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R


人はみな オレたちをこう呼ぶよ!


ひょ~うぉ~ヾ( ̄0 ̄;ノ


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R

とーうっ!!

整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R


うぉ、日の丸飛行隊もビックリの K点越えのスーパージャンプ・・・二歳半、タダものではない・・・


ピピピッ・・・・とうちゃん、かあちゃんの手によって、鍛えられた両足。


この足から繰りだされるキック、ジャンプは宇宙一 未来は金メダル・・・・・


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R




リオ、早く来いって・・・・・・早く・・・・ \(*`∧´)/


リュウちゃん待ってよ~  ごめんごめん(#⌒∇⌒#)ゞ



整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R





悪がき戦隊!

ちびーずR&R!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R



むふふふっ ( ̄ー ̄) きまったかな・・・・・


リオ 「リュウちゃん」


リュウタ 「なんだよ・・・」


リオ 「なんとか、リオ セーフ ≧(´▽`)≦」






これが、オレたちが今ままでに制覇した


城のコレクションだよ・・・( ̄∇ ̄+)


次狙うは、すずらんカイロプラクティック!!



整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-城

                     かあちゃんコレクション!!


容赦しないよ! 整体ロボ イケちゃん!!


アンパンマン勝負だ!!



整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-アンパンマン

                  アンパンマンの黒ヒゲ危機一髪バージョンです!! 


                かわいいですねー!!バイキンマンをやっつけるようです
 

整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-アンパンマン


リュウちゃん頑張って!!


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R


似顔絵ならリオに任せて (°∀°)b


ピピピピッ、これ私が発明したの!絵が描けるの!!食べても大丈夫なんだよ!!









あ~あ~、



イケちゃん、ちょっと疲れたよ (;´▽`A``


休憩、休憩っと・・・・


お土産のロールケーキあったよね!


食べるね~ (ノ^^)八(^^ )ノ


パクリっと!! うまぃや!


イケちゃんありがとう!


どういたしまして(-^□^-)


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-R&R







               PS.Nご夫妻いつもありがとうです。

                          お好み焼き 美味しかったです