5月6日(火)定休日の出来事・・・ 多忙な整体ロボ | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

毎日がほとんど満員で、整体ロボのカラダがもつか心配な今日この頃・・・。


久々に、まったく予定を入れずに休息をと考えていたのですが、なかなか思い通りにいかないものですね(;^_^A


前日に、飛び込みの患者様・・・ 症状は何かというとギックリ腰です。


すぐにでも診てあげたかったのですが、やはり満員の状態で空き時間がなく・・・


で、休み明けの水曜も木曜も・・・満員(-"-;A


思わず言ってしまいました「明日休みなんですが、お時間が合うようなら診療しますよ」と・・・


困っている人がいると、どうしても頑張ってしまいます・・・困った性分です。


休日出勤で午前10時~診察をして、患者様も少し楽になったわ、ありがとう!!と、うれしい一言。


この一言があるから頑張ってしまいます。



次は岡本の友人とランチです。


といっても、40を過ぎた楽しいオッちゃんです。


失礼、アパレル勤務のお洒落な、お兄さんですね。


帽子、似合ってましたよー。


連れていってもらったのが、イタリアンのお店でピアチェーレ・メリメ」 


パスタランチを頂きました。


オリジナルソースのパスタで ピリ辛味でおいしかったです。


肝心なパスタの写真忘れてしまいました・・・。


店内は、天井が高く開放感があり、テーブルは青、椅子はイエローでかわいくお洒落にまとまっていました。


お客さんは、大学生や、母と娘さんで一緒に来られていたり、満席でしたね。


岡本も久々に行きましたが、たくさんのお洒落なカフェや雑貨屋さんがあって毎日が楽しく過ごせそうですね。


急なお誘いスイマセンでしたー。ランチご馳走さまでした。


ピアチェーレ・メリメ
ピアチェーレ メリメ 岡本店 -
住所 神戸市東灘区岡本1-8-8
TEL 078-441-8739
営業時間 11:00~22:00(LO21:30)、ランチ11:00~14:00
休日 (月)
座席 48席
駐車場 なし
平均予算 [昼]900円 [夜]1500円
交通アクセス JR摂津本山駅から北へ、本山駅北交差点を越えて、1筋目を西へ、1筋目を北へ。徒歩3分



そして、次は同じカイロプラクティックの学校を卒業した桃尾先生が、阪急六甲駅近くに5/6開業されたので

お祝いの花をもって行って来ました。



                                                     つづく