あけましておめでとうございます♡ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

あけましておめでとうございます♡

みなさん、素敵な年末年始をお過ごしでしょうか??

大晦日の日は、お友達のお家で5家族が集合し、
紅白を見ながら年越しソバを食べて新年を迎えましたラブ

毎年家族だけで過ごしていたので、大人数でワイワイ過ごす大晦日はとっても楽しかったですチュー

30日に西海岸旅行から帰って来たので、大晦日はまだ時差ボケ真っ最中ガーン

私は年越しソバ用のかき揚げ担当だったので、
時差ボケの中かき揚げに、元旦のお雑煮の仕込みにとバタバタしておりましたびっくり

{8B3E6E8E-F5AB-4823-B70D-692DDF2B658E}

なんとか10人分完成!!

みんなで色々持ち寄り、食べて飲んで喋って爆笑
この日はみんな饒舌で、爆笑の嵐でした笑い泣き

{E37D2A8F-F955-4811-B579-99AED9A2E400}

カウントダウンの瞬間はタイムズスクエアの映像に切り替えて、みんなでジャーンプお願い

主人も珍しく酔っ払っておりました真顔

午前2時頃お開きとなり、時差ボケの私達は朝4時に就寝びっくり

元旦は早起きできるはずもなく、お昼の12時に起床しました笑


今年こそ手作りしようと思ってましたが、ギリギリまで旅行だったので、
奮発して写楽のおせちを購入チュー
{E73BF754-CA9D-4F37-9FE2-86D74CF8050A}

思った以上に豪華で、とっても美味しかったですラブ

昼からお酒を飲んで、日本のお正月特別番組をパソコンで見ながらダラダラのんびりと過ごしましたウインク

ミシガンに引っ越してあっという間の1年。今年は去年以上にミシガンを満喫しようと思います!

あとは、お菓子作り、パン作り、料理も色々とレパートリーを増やせるよう頑張りたいと思いますニコニコ

ブログ更新は変わらずマイペースですが、取り急ぎ西海岸の旅行記もアップしようと思ってます

さて、明日から4日間、ニューヨークからお友達が遊びに来てくれるので、準備に追われておりますガーン

とりあえず朝ごはん用のパンだけ焼きました!
{C80C7011-496D-489F-860D-A4F24AD3193F}


寒いしどこに行こうかなぁガーン

とりとめのない感じですが、
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします♡