Black Friday! | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

ご無沙汰しております。すっかりブログ更新ペースが遅くなってますが、生きてます。

みなさん、この週末はたくさんお買い物されてますでしょうか??

我が家は、シカゴにでも行こうかと思っていましたが、年末に予定している西海岸縦断旅行が意外に費用がかかるので、サンクスギビングはミシガンで大人しくお留守番ショボーン

お友達からの情報では、シカゴのファッションアウトレットでトリーバーチに入るのに4時間かかったとか。。。ガーン

我が家は24日の夕方からGreat Lakesのアウトレットに行ってきましたラブ

といっても私は先週から2度ほど足を運んでたので、この日は何も買わずガーン

主人はJ Crewやラルフなどでニットやシャツなどをかなりお得に買い込んでました爆笑

今回私はネットでお買い物ラブ

west elmで欲しかったJewelry Box!サンクスギビングまで待って良かった照れ割引率は15%と高くありませんが、少しでも安く買えて良かった!

{1C6E5244-7C4C-4F13-A50F-627AB0281A5D}



もう1つは前から狙ってたこちら、

Staub のご飯炊き用。大きい2号用サイズを購入。前から140ドルオフにはなっていたのですが、Black Friday でさらに安くなる事を期待してましたが、お値段そのままでしたえーん

でも日本で買うよりかなりお得ですお願い
注文するときに不思議な事が、、、なぜかTAXがかからなかったのです。。。
なぜでしょう??ま、お得に買えたので良かったのですが、疑問真顔
{7A490674-FE58-465C-B17A-82DBB97A7383}

ネット以外では、サンクスギビング前に行ったGreat Lakesでkateのこのポーチを購入!
60%オフにさらに20%オフとかなりお得ラブ
サンクスギビングでは全品70%オフになってましたが、事前に行った方が割引率ほぼ変わらずで混まずにゆっくり見れるので良かったです照れ
{FCFFD4E9-76C5-49AA-B6F8-56F3AF6871ED}

あと今回買い損ねたのが、こちら。
SHINOLAの時計。事前に見に行った時は525ドルが260ドルになっていたのです!
が、値段が高いので誕生日プレゼントに買ってもらおうと思い、主人と一緒にサンクスギビングに行くまで買わずに。
当日見に行くと商品はあったのですが、なぜか値段が400ドルにポーン
{45E8169A-8DB2-4128-BE76-06B34C6E03CF}

え、なんで?しかも同じモデルの色違いはぜーんぶ260ドルのまま。すかさず主人と一緒に店員に確認。アメリカだし値段の付け間違いの可能性は大いにあると思ったのでショボーン

最初女性定員に聞くも、値段の通りだとあっさり。そこで引き下がらずに先週来た時はこの値段だったと話すも取り合ってもらえませんでした。

しばらく時間をおいて、お次は男性店員に。主人が同じモデルの中でこれだけ値段が高いのはなぜ?と質問したら、値段を再確認してくるとお願い

お、これは値段付け間違いパターンだなと確信する私達ラブ

確認して戻ってきた店員さん、
「説明出来ないのだけど、なんでかこれだけこの値段みたいです。ごめんね」とガーン

主人はそれでも安くなってるし買っていいよと言ってくれたのですが、理由もなく140ドルも高くなってる事に私はやっぱり納得いかず購入しませんでしたショボーン
だった数日でこんなに値段が変わるのってどういう事なんでしょう?
色々と疑問が残ったBlack Fridayのお買い物でした!

色々と出費が多かったので、年末の旅行までしばらく大人しく質素に過ごそうと思います真顔