無事、帰国 | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

約1か月の一時帰国から無事に帰ってきましたお願い
といっても、シカゴの乗り継ぎ時間が6時間もあって、シカゴで足止め状態ですガーン


今までの一時帰国は二週間が最長だったので、今回はのんびり両親と温泉に行き、たくさん友達とも会って、美味しいもの食べて大満喫でしたラブ

1か月も日本に滞在してると、アメリカに住んでいるという現実を忘れて、このままずっと日本にいるような感覚になってしまい、今までの一時帰国の中で一番帰るのが寂しかったですガーン


今回東京に遊びに行った時に連れて行ってもらった、亀戸ホルモンラブ
ホルモンあんまり得意じゃなかったけど、どれも美味しすぎてハマりそうです照れ
(食欲に負けてホルモンの写真はなし)
{2FDF720D-EF89-441E-B86D-06228076F849}


両親と白浜の温泉へ。
夜ごはんの舟盛りラブ
{00592D49-FC6B-41F4-B5A5-B615FBEE4F29}
アワビも食べました
{291DAD16-87A2-45A2-9C5C-2B046BA9773F}

そして夜中に夜鳴きそば。お腹がはちきれそうでしたびっくり
{BD4E4F58-6942-48F5-A1EE-2193C1FE09BA}

朝起きたら両親の仲睦まじい姿がチュー
{06844CF8-1070-4E5D-A247-EE9871204144}
朝食も豪華!このお宿、実は私が旦那にプロポーズされた思い出の宿。今度は旦那も来れるといいなショボーン
{A1F82DD4-5E84-46F6-8179-96F5D7EC949F}
帰り道、黒潮市場で海鮮バーベキュー。
{DCFF0CAD-9ED0-4A5E-81B6-D2EF8034D0B8}


別の日には、フレンチのランチを食べにラブ
ひっさびさのフレンチ、美味しすぎました。
{50069E50-0004-4C22-B33A-F661954FC5D8}


今回食べたものの一部。釜飯と明石焼は地元に美味しいお店があるので、一時帰国の時は必ずいきます。
写真を見てるとまた食べたくなってきましたえーん
{BC39D05A-43D1-420F-94F5-7A3D766897BF}

とある日は野菜たっぷりのランチ。
日本のランチは品数も多くてやっぱりいいですねラブ
{74A7DACE-BDB6-4FDF-A2A7-5E99DCE4C11F}

兄夫婦の愛犬が、兄の結婚式でリングドックをした時の写真チュー
お利口さんで可愛すぎて、私も犬を飼いたくなりました笑
{817C9A4B-9B8B-4777-8082-931387237F04}

帰国直前に鴨つけそば。
{D63C046B-4BAF-4B0B-AE05-3294E89A033D}
キルフェボンもラブ
{0966820B-66E8-444C-924C-F3A8ADAFF788}
振り返るとすごい外食の量ですねガーン
これ以外にもまだまだ食べてます。。。
でもやっぱり日本はごはんが美味しすぎるラブ

食べたいものが多すぎて、最後の方は胃袋限界気味でしたが。。。
次は1年後?の一時帰国になりそうなので、欲望のまま体重も気にせず食べまくりましたもぐもぐ
体重計乗るのが怖い、、、

食材や、洋服、日用品、友達へのお土産などもたっぷり買い込んだので、ダンボール6箱別送しました笑い泣き笑  

しばらくは時差ぼけと戦いながら荷ほどきと家の掃除ですガーン
日本に一時帰国中に、労働許可証も無事発行されたようなので、それについても別記事で書こうと思いますニコニコ
落ち着いたら、仕事してお小遣い稼ぎしまーすチュー