ミシガンへ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

お久しぶりです。
ようやく今からミシガンへ戻りますニコニコ

2週間、長いようで振り返るとあっという間でしたびっくり

今回はたくさん友達に会って、レストランウィークにも行って、パークヨガをして、野球見て、友人宅でバーベキューしたりとのんびりしながらも充実した2週間でしたラブ
詳細はまた後日アップしますショボーン

マンハッタンのスカイライン、いつ見ても大好きな景色です♡
丘の上から
{F8FDCE2F-BF26-4417-82C6-A6C0960FEFD5}

フェリーから
{473CF2C3-F5FD-4E0A-844E-258CBD70A70C}

バスの中から。夕日がビルに反射してキレイチュー
{39BBE127-234D-481A-9B3C-E08613D8A8E3}


ここにくるとNYに来たーと実感します。
{F9D98205-7BA6-4AD7-B1FF-294FA496FC17}


夜のエンパイア
{26207BFD-80D1-438D-B3EB-A49AAB0BDB60}


友人が買っておいてくれたスタバマグのオーナメントラブ小ちゃくてかわいい♡
少しずつコレクション増やしたいと思いますニコニコ
{8390AEC2-F09A-4963-8924-B89FE04165EB}

そして何より10日間も嫌な顔せず泊まらせてくれた友人夫婦と送り出してくれた主人に感謝です。
休日もラーメン食べたいとか映画みたいとかバーベキューしたいとか私のワガママを聞いてもらい。。。居心地良すぎてもはやもう家族のようでした照れ


ここしばらく主人と喧嘩が続いていたのですが、離れてみると自分も見直さないといけない部分も分かったので、しばらくお互い別々の時間を過ごせたのはいい機会でした。
主人は私がいないと意外に家事をやってくれていて、普段はしないお風呂掃除、掃除機、トイレ掃除までしてくれていたようなので、帰ったらたくさん美味しいゴハンを作って旦那さん孝行しようと思います照れ

素敵な出会いに恵まれているアメリカ生活も折り返しを過ぎたので、残りの期間も悔いのないように満喫したいと思いますラブ

帰ってきたばっかりですが、4日後から夏休みの旅行に行ってきまーすニコニコ