アンティーク♡ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

週末、アンティーク市に行ってきましたニコニコ

私の主人は全く興味がないので、ご主人が出張でいない友達と2人で行く予定でしたが、また別のお友達夫婦が行くから一緒に行こうと声をかけてくれたので、お言葉に甘えて乗せて行ってもらいました爆笑

暑すぎて、写真を撮る余裕もなく。。。
友達が作って来てくれたおにぎりを食べて栄養補給しながら、炎天下の中色々と探してきましたラブ

戦利品は、、、
candlewick♡
全部で45ドル!!
カップ&ソーサーが5ドルでした!!
他にも色々とまとめて買うので安くしてとお願いしたら、10ドル値下げしてくれましたチュー

アンティークモールと違って値段交渉もできるしタックスはかからないし、売ってる方の顔も見れるしなかなかいいですねキョロキョロ

アンティークにはあまり手を出さないようにしてましたが、、、ハマりそうです♡
{5B537561-EDD2-462C-8626-D1A107A5C669}

もう1つは集めていたコレクションのディナープレートニコニコ
これもアンティークモールでは20ドルほどするものが、、、8ドルでゲットチュー
{E3DE4FF3-2619-4AD2-A110-34EFB70E7DD3}

11月にはグラスショーもあるみたいなので、行ってみようと思いますラブ


炎天下の中歩き回って倒れこむように寝た翌日は、この大量の食材と格闘。
{E0A9DFDD-9A93-40FE-A0FA-EA1790E40EAA}

大量の作り置きを仕込みましたショボーン
{0391574F-EB3E-43A4-B9D3-6BF27064BCCE}
なぜかというと、、、当初は主人が日本出張で今日から2週間不在という事だったので、その期間、nyのお友達のお家に遊びに行かせてもらう事になっていたのですショボーン
私が飛行機を予約した直後、、、出張なくなったとガーン
キャンセルしようか?と聞きましたが、いいよ行っておいでーとお許しをもらったので、明日から主人を残してnyに2週間行ってまいります!!

せめてもの償いと思って、、、とりあえず1週間分の常備菜をもぐもぐ
この他にも2キロのお肉で大量チンジャオロースと、冷凍ご飯も大量に。
{A2CC3990-14FF-4AC4-9990-A329593C8E10}

2週間分は作れなかったけど、とりあえずこれで良しとしようショボーン

というわけで、しばらく一人旅に行ってきまーすニコニコ