Rochester Brunch House | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

週末、友達に教えてもらったRochester Brunch Houseへ行ってきました照れ

かわいい一軒家のような佇まい。

{62702417-3E6D-4B92-A20B-62F22CFC41C0}


お店の中もシンプルだけどオシャレな感じです。
{A068ED89-B295-4C5A-8A6B-EA1CB83908B2}


ブランチを食べに来るとだいたい甘い系を頼んでしまう私ですが、メニューを見るとクロワッサンのサンドイッチが!!
クロワッサンサンドイッチ、大好物なんですラブ
タマゴサラダのクロワッサンサンドイッチとフレンチフライ。
フレンチフライはエンドレスに食べれるくらいの大好物。この日はカロリー気にせずがっつりもぐもぐ

タマゴがたっぷりで、レタスもシャキシャキで美味しいーチュー
BLTのクロワッサンサンドもあったので、今度はそれにしようニコニコ
{7F5163F6-C42E-4678-8FBB-2D888BE1E09B}


で、いつもはオムレツとか頼む主人がこの日は甘いのが食べたかったらしく、、、隣の人が頼んでて美味しそうだったので店員さんにあれは何?と聞いて注文ニコニコ

バナナピーナッツバターフレンチトースト!
がつーんとこってりーびっくり
美味しかったですが、完食はできませんでしたガーン
{9890B5AD-B326-4163-8121-72F5D9C95E17}

またリピートしたいお店でした。



その後は、ニーノ・サルバギオ・インターナショナル・マーケットプレイスというスーパーへ。
{57A10754-3179-4571-88A6-343EE1B06745}
広くて品揃えも豊富♡
{C8F2BD64-B17D-4E9F-8C36-67B0F4024C7C}
お惣菜コーナーも充実!
今度来たらトライしてみようと思いますニコニコ
{E4EE0AC7-AA94-4F5B-8EF1-6A70268A2049}