July 4th @chicago③ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆


シカゴ最終日。

この日こそ!昨日行けなかったドーナツ屋さんへ!
早起きして、開店時間少し前にお店に向かうも、、、なんとJuly 4thでお休みでしたガーン
次回シカゴに行く時にリベンジしたいと思います。

またまた昨日のドーナツ屋さんでドーナツを買い、Oak Street Beachへラブ

事前に調べるとこんな感じでリゾート感満載お願い
わくわくしてましたが、、、
{7BCAC5B3-31D0-4AAC-A116-B040B71C5E3B}

あいにくのお天気ショボーン

{4108C2B8-EEC1-40FB-B7E5-89B4FB611C57}

{CA68B1D2-E2FA-4560-83B4-CCA52BC2A925}

どこかに車を停めてビーチ沿いを散歩しようと思ってましたが、20分ほど探してもパーキングが空いてない。
空いてても高くて、そんなに長居する予定ではなかったので、ドライブだけして退散しました。

この日はJuly4thで街中が混むと予想して、早めに出発。

絶対寄りたかったMitsuwaへラブ
久しぶりの山頭火。2人ともspicy miso。
うーん、やっぱり美味しいチューチューチュー
NJの頃は車で10分ほどのところにMitsuwaがあったので、しょっちゅう食べてましたもぐもぐ
ラーメン好きの私達夫婦にとっては、とっても恵まれた環境だったねーとちょっとしんみり。
{32532D6A-6C58-423D-A25F-E406DEC9BE77}

その後大量の買い物をして、クーラーボックスパンパンに詰めて帰路につきましたショボーン


初めてのシカゴ旅、あんまりリサーチせずに行ったのでのんびりな感じでしたが、久しぶりの都会な感じが新鮮で楽しかったですお願い
次回はもうちょっと観光しようかなニコ

これからシカゴに行かれる方!
NJ在住の友達がシカゴ旅行をした際の詳細をブログに書いてくれてます。
かなりの情報量があるので、とっても参考になりますので、良ければ見てみてくださいチュー

http://nikkayuma.blogspot.com/search/label/%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%B4?m=1