手作り祭り | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

昨日、今日と連日、自宅で友達と色々作りましたラブ

まずは揚げ物祭り♡

どーしても唐揚げが食べたくて、揚げ物得意な友達に揚げてもらいました笑

この大量の揚げ物たち、、、
{81D91EC8-F3FA-4CD2-B2ED-05C1D8616905}

鶏肉5パウンドびっくりあとはミニサイズのコロッケも♡
多分唐揚げ80個くらいあったのに、ささっと揚げてくれた友達に感謝ニコニコ

たくさん作ったので冷凍保存して、少しずつ主人のお弁当に使いますショボーン


そして今日はタルト作りラブ

カスタードの固さがなかなか上手くいかず、朝から二回カスタードを仕込みましたガーン

タルト生地は友達が焼いてきてくれたので、私は飾るだけ笑

ミニサイズと
{0A36BB3D-7F48-4079-AB90-7FF02956518F}

大きいホールサイズ♡
{06B4FF12-4D61-47C9-971D-37D5A7AF4658}

私、フルーツ切って飾っただけですが、このホールサイズ頂いちゃいましたチュー

明日から三日間、NYから友達が遊びに来てくれるので、私が作ったのよーというフリして出そうと思います笑

クリームとフルーツが残ったのでどうしようかと話してると、、、

{8683A2FF-3AB4-4990-93E9-35BE2568ABE6}

パパッと、フワフワのオムレット焼いてくれた友達お願い
まじ天才ですラブこれあと2、3個は食べれるなと話しながら、瞬殺で完食しましたショボーン

食に満たされた二日間でした。

さ、明日友達を迎えに行ってどこ行こうかな。。。

皆さま、素敵な週末をウインク