金夜の活動 | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

すっかり夏になったミシガン。

でも夕方以降は結構涼しくて、お散歩に最適ですね爆笑
何より、明るすぎて夜更かししちゃいますガーン

さて最近はというと、、、work permitを取得しようと思い、英語の書類と格闘してます。
少し前まではネットで申請、支払いができたみたいなのですが、今はネット申請中止されてるみたいで、必要書類を郵送しないといけませんびっくり

取得できたら備忘録の為にまたまとめて書こうと思います。


さて最近の週末はというと、、、これといって活動してない我が家。
旦那が土日のどっちかは家でゆっくりしたいというタイプなので、だいたい日曜は家から出ずゴロゴロという感じ真顔

いやー、のんびりもいいんですが、こんなにいい天気の期間もそう長くは続かないので、出かけたい私。

そこで、金曜の夜早く帰ってきてもらい、久々にAnn Arborまで行ってきましたお願い

お目当てはこちら、
Tomukun Korean BBQ
{332740A4-280C-4BC9-A1F1-3858C6952D92}
久々の焼肉に主人はテンション高かったですキョロキョロ
{541808AD-2A82-4080-BAA1-57619E3A9E0A}
5種類のお肉から3種類選べるcomboと、シーフードのチヂミを注文。
こんな感じで焼いてくれますラブ
プルコギと、カルビとスパイシーポークを注文。
2人では食べきれず、少し残りましたガーン
{67279F03-5065-4D99-8090-41644A55FC82}
チヂミはかなり分厚くでボリューム満点!
半分お持ち帰りしました。
{4D431D92-B843-47C2-AAA0-49845D135BA4}

美味しくて大満足!隣にはTomukun Noodle Barがあり、ラーメンが食べれるみたいです。今度行ってみよニコニコ

その後ミシガン大学を散歩したいと主人が熱望するので、周辺をふらふら。

すると、
AnnArbor summer festivalに遭遇。
ライブもやってました照れステージの最前列で皆さんノリノリで踊ってるのがアメリカっぽいニコニコ
{25A82CED-702C-42E7-95C2-49C9690E7B7F}
屋台も少しあり、外でお酒が飲めるスペースもありましたラブ

金曜の夜に出かけると、なんだか休日が少し長くなった気がするからいいねという話になり、しばらくは金夜の活動が増えそうですチュー

{BD790F41-CB6E-40C9-AE08-EFCDCDE41931}

それにしても夕方涼しすぎてびっくりです。
いつから寒くなるんだろう、なんて考えると寂しくなるので、今のうちに楽しもうと思いますチュー