NY 食い倒れ旅行⑤ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

だいぶ間隔あきました。。。

ここ数日、何もしたくない病で、ただお家でダラダラ過ごす日々でしたびっくり

久しぶりに今日友達と会って、これではダメだ!と目が覚め、とりあえずnyの旅行記を完結させようと思います。

最終日。

この日は朝から私は行きつけのマッサージの予約をしてました♡
早く起きて、10時過ぎにはマンハッタン到着ラブ
10時半から90分、たーっぷり全身マッサージを受けて、身も心も軽くなりましたショボーン

1月の引越しからの疲労が溜まりに溜まって、全身ボロボロでしたガーン

その後は、どーしても焼肉が食べたくなり、お昼からやってるお店がなかったので、牛角へ。
ハッピーアワーで、お酒やお肉が安くなってました♡
{A07318FC-4E08-4BBC-93BA-AF4EB5C2A754}
ひっさびさの、タン♡
{65326D44-46C2-4B95-AB67-1481E36F8EE0}
カルビにハラミ、美味しかったニコニコ
{74D731BB-E93B-4F71-8AA5-C3EF9318A45F}

その後はこちらのフードコートで、
{6E4529F2-5D4B-4582-BC7B-A979132171CF}
私の大好きなドーナツ屋さん、DOUGH♡
{19D630A8-B7F5-4D20-9DD2-B7AE4BF0213A}

かなりのビッグサイズですが、ふわふわで軽く、一個ペロリラブ
{52B47A41-6FB1-41AA-931E-CA7427E4EDFC}

イマイチだった天気が、急に快晴にニコニコ
{889EE172-5FCC-480E-9C39-105793F77F07}
急遽、こちらに行ってきました!
ワールドトレードセンターの展望台チュー
{6A136EA9-6F18-4E99-9640-3C6DAE7EE9BF}
ハドソン川の対岸にあるニュージャージーも一望できます照れ
2人とも、住んでいたアパートを探すのに必死でしたショボーン
{F4D7B5B9-EB24-44D1-909E-D937E2CAC330}

マンハッタンが一望!この写真、額に入れてお家に飾ろうと思います♡
{90374C91-B020-4298-BCC6-91CC02259A13}

小さく、自由の女神も見えますウインク
{E6EF8BEF-4708-4E70-8DCA-CC68CECDEFF7}

昼間もいいけど、夕日と夜景もとってもキレイらしいです照れ

その後、小腹が空いたので
シェイクシャックで腹ごしらえもぐもぐ
{7DF88E88-905F-4512-BE18-4A8BA7CB22F5}

友人宅へ荷物を取りに帰り、空港まで送ってくれましたラブ

離陸直後のマンハッタンの夜景照れ
{BC5217A6-B8D7-48AC-AD5B-27DC6F4BD332}


食べれるだけ詰め込んで、お腹いっぱいのNY旅行でしたキョロキョロ
快く泊めてくれた友人夫婦にも感謝ですラブ


あと何回来れるかな、NY。
次は食い倒れじゃなく、買い物旅行にしようとたくらんでます笑い泣き