買い物三昧♡ | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

すっかり暖かくなってきましたね★
このまま春になって欲しいと思ってますが、
ミシガン歴が長い方たちは皆さん口を揃えて、
あと1回か2回は雪降ると思うよ、と。

こんなに春っぽいのにまだ雪降るの??と驚きを隠せませんが、暖冬の今年はどうなるんでしょうねキョロキョロ

冬は寒くてダウン着ちゃうし、あまりおしゃれをする気になれない私。
でも暖かくなってきたし、そろそろちゃんとした服着ないと。


そして先週、今週はまさにお買い物weekでした爆笑

お友達とsomersetに行って、

ワンピースと
{218461B3-C503-494A-8707-AA0C1DA4ABF6}

サロペット
{014D1561-D79A-4E13-B485-93CEEE0ECAC1}



その後Nordstrom rack で、
{743D6FC0-23E7-4222-9BF6-E3D201BCF169}

トリーバーチのサンダル♫
これ去年欲しかったやつで、半額くらいになってたので即買いニコニコ


そして今週は、Great Lakesへ!
J Crewで
{A2027755-4955-48B0-8DA7-E0940364594E}
ホワイトジーンズとタンクトップ。
どちらも半額でした★

そしてその後またしても近くのNordstrom 
rack へ。
先週悩んだ末買わなかったトリーバーチの靴。
やっぱり欲しくて購入チュー
こちらは40%オフでした。
{C26B083D-22B7-4378-B653-8ADD0AC14634}

もう一足はCOLE HAANの靴。
ぺたんこで歩き安かったので、ついつい。
こちらは半額でした。
{48C7EF5E-757A-4FD0-ADF1-FDF2886B4B72}

ここでもう止めようと思ってたんですが、、、

ハンドミキサーが20ドルオフだったのでショボーン
{CC6B469A-6D4B-4E9B-A44E-61518BF24721}

ハンドミキサー、実は持ってるんですが、母が結婚した時から使ってる年季の入ったもの。
去年使ってる最中にモーターから煙がガーン

それでもしばらく休ませると、なんともなく動くのでずっと使ってました。
お菓子作りをよくする私にはハンドミキサーはなくてはならないものなので、壊れたら致命傷。
という言い訳を旦那にして、壊れる前に買わせてもらいましたニコニコ

久々にたくさん買い物できて大満足爆笑
やっぱり友達と買い物行くのは楽しいですね。

私はいつもパーっと見て、ないなと思って帰ってましたが、
一枚一枚、端から端までくまなくチェックして
ハイブランドを見つける友達。
彼女の買い物上手っぷりに脱帽ですチュー

いやーそれにしても買いすぎたので、しばらく自主規制します(;^ω^A

買った洋服を着られるように、早く暖かくなりますよーに!