久々の | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

引越しから二週間が経ち、ようやくオーブンを使う余裕がでてきましたニコニコ

まずは旦那が会社に持っていけるおやつ作り。
色々作りたいものはあるけど、とりあえずは失敗しないものから。

我が家の定番マドレーヌです。
引越してガスオーブンになったけど、やっぱりガスオーブンの方が美味しい気がする♡
{C8D80C27-2B85-4EF1-B91E-9C17FA69D492:01}

ラッピングしてお友達にもおすそわけv(^-^)v
{DDA669A8-D917-4DDF-836F-D18AC4184DEE:01}



もう一つは朝ごはん用におかずパン。
{1D45E19D-656C-41DB-BFE4-C27A3710229A:01}

こちらも定番のツナマヨパン。
パン作りは1ヶ月ぶり。。。腕が落ちた気がする。
雪で外は寒そうだし、引きこもってしばらくパン作り修行でもしようかなぁ~。

新しいレシピ作りも再開したいけど、もう結構ネタ切れ。。。

みなさん、好きなおかずパンってありますか??