セントラルヒーティング | コイピーのブログ

コイピーのブログ

カリフォルニアに転勤と思いきや、たった半年でお次はニューヨークへ。
ニューヨークのお隣、ニュージャージーに2年在住。
その後2016年1月からミシガン州に引っ越し。
備忘録変わりの日記です☆

今日お昼の2時ごろ買い物から帰ってきたら、
いつも通り家の中はぽっかぽか♡

掃除して、ネットサーフィンして眠くなってきたから少しウトウトチュー

1時間後、起きたらさぶー!!!

慌てて温度設定を上げようと思ってみたら、、、

65度設定なのに室温61度ガーン


え、もしや壊れたの??

70度にしても全く動かず。



ソッコー大家に連絡したら、仕事終わりに駆けつけてくれた!!

今、色々見てくれてるけど果たして直るのか!?

今週末寒いのに直らなかったらヤバイなあせる


只今60度、これ夜にどんどん下がったら水道管凍るのかな( ̄▽ ̄)



結局、、、一部のモーターが焼け付いて部品を交換しないと直らないそうです。。。


うぅ、寒いえーん
寒そうにしてたら、
{6FA664E3-9116-43AB-A795-E49720FC36AE:01}

オイルヒーター持ってきてくれてた!!
大家さん、仕事終わりで疲れてるのにありがとー笑い泣き

明日部品を買って交換してくれるとのことショボーン

早く直りますよーに。

それにしてもいい大家さんでよかった。。。