滋賀県リベンジ…❶ | 2525 FACTORY

2525 FACTORY

旧「鈴男と鈴子の写真日和」です。タイトルを変えました。
北摂に住んで12年目。充実した日々の生活の記録を、スクラップブッキングの形で残しています。鈴子は日記が中心で、鈴男はツイートが中心です。最近はリボンバッグも作っています。




またまたお久しぶりの投稿です🙇‍♀️






北摂・自宅にて

📸富士フイルム・ハッピーフォトアンバサダー📸
📕アルバム大使📚
✂️ ISAスクラップブッキング✂️
🎀リボンバック🎀
🎗リボン小物🎗

教室をしています2525factoryの鈴子でございます。



いやぁ〜決算期…恐ろしいですね…
どこもかしこもセールセールで…

消費税も上がるので…
踊りに踊っています‼️

で…ブログをほっちっちしていました🙇‍♀️







さてはて…

今月もやっとこさ家族が揃い…リベンジを果たしてまいりました✨✨✨

さあさあ〜


こちらはどちらの神社かと申しますと…



多賀大社
http://www.tagataisya.or.jp/




いやあ〜美しい…
本当に綺麗な建築です✨✨✨

しかも…参拝者の方々が多い‼️
なので明るい印象を受けます‼️


滋賀県は…神社が多い気がするのですが
参拝者は決して多くないかなぁ〜と感じます。


でも…こちらは沢山の参拝者で…
生きている神社だなぁ〜っと感じます。



少し…日牟禮八幡宮にも似ている気がします。


こちらは…たねやさんやクラブハリエさんもあり、町並みも素敵ですよね✨✨✨

また行きたい‼️



しかしながら…まだ落ち着きのない息子…






罰当たりですね。


とりあえず…兄弟揃って写真を📸



いつまでママの言う事を聞いてくれるのでしょう…

っと思いつつ…

『写真を撮るぞ‼️2人並べ‼️』






『面白写真を撮るぞ‼️顔貸せ‼️』


『いやいや‼️あかんわ‼️罰当たりやわ‼️』





『さ〜せん🙇‍♀️
お父さん‼️謝っている写真撮って‼️』




姫は…



マイペース❤️❤️❤️






奥の院もステキな場所でしたよ〜❤️❤️❤️





心残りは…


境内にあるお蕎麦屋さんに行けなかったこと…


お昼ご飯をたくさんいただいたので…食べれませんでした🙇‍♀️


ちなみにお昼は…

かつくらさんへ




大津店は琵琶湖が見えて良いですよ❤️❤️❤️




さあ〜お次はコチラへ




今回最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️