滋賀県リベンジ…❷ | 2525 FACTORY

2525 FACTORY

旧「鈴男と鈴子の写真日和」です。タイトルを変えました。
北摂に住んで12年目。充実した日々の生活の記録を、スクラップブッキングの形で残しています。鈴子は日記が中心で、鈴男はツイートが中心です。最近はリボンバッグも作っています。

さあ〜さあ〜
とっても素敵だった多賀大社のお次に向かったのは〜
珍しく主人がスッと提案したコチラ…






北摂・自宅にて

📸富士フイルム・ハッピーフォトアンバサダー📸
📕アルバム大使📚
✂️ ISAスクラップブッキング✂️
🎀リボンバック🎀
🎗リボン小物🎗

教室をしています2525factoryの鈴子でございます。




そうです‼️
コチラです‼️


おわかりになりましたか⁉️







ステキな車で来られた方々も多く見受けられました🙇‍♀️









(♬あるある探検隊のメロディに乗せて…)

はい‼️


はい‼️


はい‼️



はい‼️



ハイ‼️



そうです‼️
コチラは旧豊郷小学校‼️

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/



皆様はどのような印象をお持ちでしょうか…


校舎構築問題
町長
ヴォーリズ建築
アニメ聖地
けいおん
ウサギとカメ

でしょうか?




本当に何枚撮ったことでしょう…




ウサギとカメを…





私もお調子に乗り…




ヤングな感じで❤️❤️❤️





主人や長男は…




バンドマン風に…

…あきませんな…
ポーズがあきませんな…





姫みたいに…

ヴィジュアル系くらいしてくれないと‼️








廊下も走りたい放題✨✨✨✨






私の…
『走りながらゴージャスにコケてっ‼️』
っという、リクエストに応えてくれた鈴吉くんでした✨✨✨






まだまだお見せしたい写真があるのです‼️

では次回✨✨✨✨


宜しくお願いします🙇‍♀️



最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️