彦根城見学 | 2525 FACTORY

2525 FACTORY

旧「鈴男と鈴子の写真日和」です。タイトルを変えました。
北摂に住んで12年目。充実した日々の生活の記録を、スクラップブッキングの形で残しています。鈴子は日記が中心で、鈴男はツイートが中心です。最近はリボンバッグも作っています。

しゃかりきに…過ごした2週間でした🙇‍♀️




北摂・自宅にて

📸富士フイルム・ハッピーフォトアンバサダー📸
📕アルバム大使📚
✂️ ISAスクラップブッキング✂️
🎀リボンバック🎀
🎗リボン小物🎗

教室をしています2525factoryの鈴子でございます。






先日…彦根城へ参りました🙇‍♀️


前回来たのは…そう…主人とお付き合いしていた頃のこと…


彦根城の周りは綺麗になっているのですね…





今回は彦根で有名なこちらで💁‍♀️ランチ


何故に有名か…それは…
安さですね‼️

お店の中は面白いですよ〜
海外の民藝が置いてあり…


待ち時間も楽しいものでした🙇‍♀️

スイス






さあ〜いざ出陣‼️

彦根城


伊吹山もスッキリ綺麗✨✨✨

姫も攻め入っています。


この日はコスプレイヤーも沢山…

姫はコスプレイヤーに手を振っています…ポーン



この日は快晴でした✨✨✨


お正月の名残が残る時期でした🙇‍♀️


お城の中の階段は傾斜のあるはしごなので、元気なうちに行かないといけませんね‼️


見事な石垣です🙇‍♀️





お城のウラ側は…なんとなく和歌山城に似ていました。


お堀には…
白鳥が…





逆光は味方…らしいですが、写真を撮るのは難しいです🙇‍♀️






このあと…たねやさんに行くつもりだったのですが…
鈴吉くんが体調不良になったので早々に切り上げて帰宅しました笑い泣き


多賀大社にも立ち寄りたかったなぁ…


宿題の残る彦根城でした🙇‍♀️






今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️


最近…主人から男前っと言われます…



悲しいです笑い泣き