2月と3月のみのお家喫茶さん | 2525 FACTORY

2525 FACTORY

旧「鈴男と鈴子の写真日和」です。タイトルを変えました。
北摂に住んで12年目。充実した日々の生活の記録を、スクラップブッキングの形で残しています。鈴子は日記が中心で、鈴男はツイートが中心です。最近はリボンバッグも作っています。

先日…
2月と3月しかやらないお家喫茶へ1年ぶりにお邪魔しました。


お友達のお子さんがインフルエンザになり、急遽おひとり様で…


したらば…





北摂・自宅にて

📸富士フイルム・ハッピーフォトアンバサダー📸
📕アルバム大使📚
✂️ ISAスクラップブッキング✂️
🎀リボンバック🎀
🎗リボン小物🎗

教室をしています2525factoryの鈴子でございます。



今回はコチラのケーキセットをチョイスしました🙇‍♀️


おひとり様なのに、なぜにほかのプレートが写っているのかしら…


紅茶の先生mana先生がおられ、
お友達とご一緒されているにもかかわらず、寄せていただきました🙇‍♀️

先生のおもしろブログです↓




先生とお友達の方との楽しい語らいを邪魔してはならぬと中座しようとしましたら…



出てきちゃった❤️↓


帰れないじゃない❤️❤️❤️
めっちゃダメ❤️



先生は韓流がお好きで…
たぶん食べることもお好きで…

先生のブログにはおもしろがいっぱいです。

なので、沢山ブログの舞台ウラをお聞きしました。



先生…私のケーキひとくちちょうだいって言って食べはったなぁ…

これは恋のはじまりやんなぁ…

…食べはったなぁ…

ふふふ❤️❤️❤️




貴重な時間をご一緒させていただきありがとうございました🙇‍♀️


…最初から最後まですみません🙇‍♀️




で…今回の戦利品✨✨✨




先生がおススメしてくださった…

ハリネズミクッキー

沢山買っておられたなぁ〜




また先生のレッスンに行きたいな…

…予約…取れへんしなぁ…
困ったなぁ…


最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️



来月は姫を連れてお家喫茶さんへ行きたいと思います‼️