262日目☆活躍! | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)







今日は観劇デイ照れ






お昼は、ご招待頂いた舞台のゲネプロに✨



大好きな作品の舞台化。観られるだけで幸せ!
色んなものを具現化して、その世界とそこにいるキャラたちが作る世界観をしっかりと堪能!




子供の頃からずーっと大好きで憧れる世界です!!

いつか私もそのジャンルに関わりたい!!


今日が初日ということで、東京公演、地方公演と頑張ってください✨✨



明日、久々にこのお話の歌を聴きこもう♡♡




そして、




夜は、お世話になっているチーム・ギンクラさんのコント公演『クインテッド』を観て来ましたー!




新生ギンクラ、とても個性豊かでした(笑)


たくさん笑ったー!ハプニングやアクシデント含めて楽しかったです爆笑爆笑




色んな方々にも再会できたり!


最近本当に色んなご縁が繋がっております( *´艸`)






そして、人が舞台にたってるのをみると
やっぱりやりたくなる…!!!




うー!ご縁がありますように!!!!




{866F9537-43DF-43A9-B427-756474153248}

{88EFEC64-C13A-49F8-B5FB-8E0D3E753706}

ギンクラ新メンバーのあやかんぬ

スケッチブックなどで共演させて頂いた藍ちゃん、マーレで共演させて頂いたあいりんとパシャリ📷


ポーズにこまったら、頰が膨らみます(笑)


夜、思ったより寒かったです。



そして、私は本日傘なしで過ごしました!!いえーい!!✌️