261日目☆久しぶりに | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)







今日は予定と予定の間にぽっかり時間があいたのでお母さんと電話したり
(どんな話題でも基本エキサイトして大声になっていく似た者親子)





久しぶりにカフェに行ってちょこっとのんびりしたりしました。





{BA72DE51-66D4-4026-9E66-411D45BBA615}





スタバ





今流行ってるのは、期間限定のほうじ茶フラペチーノ




でも、私は



昔バニラフラペチーノのショートを飲みきれなかったことから


なんだかフラペチーノが苦手気味で
1人だと残す気しかしなくて、もったいなくて頼めないのです。




ほうじ茶フラペチーノきになるのに…!!



甘党なのに…!!






結局保身に走って




大好きな


ほうじ茶のティーラテ♡♡





こっちでほうじ茶を堪能しましたお願いお願い






久しぶりでも美味しかった!



スタバは基本、こればかり飲みます。




アイスが飲みたいときはキャラメルマキアートか、カフェモカなのだけども




基本ホット派なので、冬の時期に数回行くくらい(笑)






{BEE3DB67-2753-4E37-B16B-29596638C964}




この葉っぱ気がついたらかばんに入ってて、公園からマックまで持って来てました(笑)




紅葉が楽しみだなー!