263日目☆29の日 | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)







金曜日






何か予定入れてたかな?





と、思ってたから





29の日なのでお肉を買いに行こうとしてたらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので、行って来ましたよ。
ほぼ開店くらいの時間にしっかりと!




webチラシでみた狙い所のお肉をしっかりと手に入れて





特に買うわけでもなく色んなエリアをウロウロしてw





これで、しばらくお肉は安泰ですね!


常に足りず、ただ痛めるかもと思って(しかも安くない)
買わない野菜たちはその都度安いものを買います!



なので、もやしは私の永遠の味方ラブラブラブ





冷凍野菜さんにもおせわになりつつ、





野菜も摂取しようと思います( *´艸`)






ここ数年、しゃぶしゃぶが食べれるようになってきて、なにを食べてるかというとここぞとばかりに野菜を食べる自分をふと思い出したニヤニヤニヤニヤ






これからはお鍋の季節ですねニヤニヤニヤニヤ





{301B7E10-3F08-4DD7-B17F-AEA3203409D8}



そろそろ美容室いきたいですな!