「清水屋」プレミアムチーズケーキ買ってみました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

ひばりヶ丘パルコの一階の特設会場にクリームパンで有名な「清水屋」さんの

お店が出ていました飛び出すハート

クリームパンが美味しいのは有名だと思いますが

ドーム型のプレミアムチーズケーキと言うものを発見しました!!

かなり気になりますニコニコ

 

 

 

岡山県産ジャージー牛乳を使用したプレミアムチーズケーキ「fuwari」ですドキドキドキドキ

美味しそうですねーラブ

食べたことないし、気になるので買ってきましたニコニコ

 

 

 

 

切る前は、真ん中に濃厚なクリームチーズが入っているのかと

勝手に思って買ってきましたが、クリーム系な感じはなく、スポンジですね目

プレミアムと書いてあったので、すごく濃厚を想像していましたが

以外にさっぱりびっくり、食べやすいですねグッド!。美味しいですドキドキドキドキ

大きさも小さめだなーって思って買ってきましたが、意外に食べ応えありますびっくり

まずは、1/4切って食べました。

後は、夜ご飯の後のデザートにしますニコニコ

 

 

 

ショップスタッフのイチオシマークが!!

 

 

マツコの番組でもクリームパンがとりあげられたみたいですねニコニコ

 

期間限定のクリームパンなど、私が食べたことのないクリームパンが

いっぱいありました飛び出すハート

ちょっと食べて見たいですねニコニコ。1月24日までお店やってるみたいですビックリマーク

 

2023年1月