成城石井スイーツ「6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

成城石井美味しいスイーツご紹介ニコニコ

「6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ」です!!

 

 

 

すごくシンプルなチーズケーキですラブラブ

でも、シンプルが一番美味しかったりするんですよねグッド!

 

6種類のナチュラルチーズとは、ちょっと裏を見てみました目

①クリームチーズ、②マスカルポーネ、③マリボーチーズ、④レッドチェダーチーズ

⑤ゴーダチーズ、⑥パルミジャーノレジャーノ 

この6種類が入ってるんですねビックリマーク

こんなに入ってるなんてチーズケーキ好きには嬉しい限りですラブ

 

 

 

では、食べてみましょうニコニコ

濃厚フォルマッジです飛び出すハート。ほんと商品名の通り、濃厚なチーズですドキドキドキドキ

成城石井では、プレミアムチーズケーキとか、色々なチーズケーキが

販売されていますが、私はこの「6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ」が

今まで食べたチーズケーキの中では1位か2位を争う美味しさだと思いますグッド!

濃厚なのでバカバカ食べる感じではありませんが、美味しいお茶コーヒーなどでゆっくり

味わいたいチーズケーキですニコニコ

成城石井は濃厚スイーツ多いですよね。

美味しかったですドキドキドキドキ

 

スイーツではございませんが、ふわふわミニ肉まんも頂きましたニコニコ

 

 

 

中のお肉にしっかり味が付いているのでこのままで美味しく食べられますラブラブ

とりあえず半分の4個美味しく頂きましたドキドキドキドキ

 

年末から忙しくご紹介できなかったスイーツなどありましたが

これからバレンタインチョコもありますし、幸せスイーツいっぱいご紹介したいと思いますラブラブ

 

2023年1月