コメダ珈琲 美味しい食パン「あんノワール」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

コメダ珈琲の「食パンあんノワール」ラブラブ

 

コメダの名物「シロノワール」と同じデニッシュ生地にたっぷりの小倉あんを巻き込んだ

至高の食パン食パン と書かれてます!!

これは美味しいですよねニコニコ

 

 

 

川崎のラゾーナで買い物をしていたら、コメダ珈琲で美味しそうな食パン食パンを発見!!

あんこがたっぷりで美味しそうですラブ

即買いしましたニコニコ

 

 

 

 

美味しそうですドキドキドキドキ。まず初めは、薄く切ってそのまま食べて見ましたニコニコ

あんこをすごく感じます。美味しいラブ

 

 

では、焼いてみましたニコニコ

 

 

バターをたっぷり塗りましたラブラブ

焼かない時と全然違った感じになりますねビックリマーク

焼かない時は、パンとあんこの味が別々にしっかりしますが、焼いてバターを

たっぷり塗ると、全部が一体化して甘ーくまろやかになり、美味しいですドキドキドキドキ

 

 

焼いてバターをたっぷり塗ると、甘さが引き立つのでデザートでもいいかも!?

私は、デザートに食べましたニコニコ

アイス乗せても絶対美味しいですよねグッド!

 

2020年1月