ココフランの美味しいパイ! | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

ココフランの美味しいパイニコニコ

 

鶴見駅の駅ビルで、美味しそうなパイを見つけましたラブラブ

すごく良い匂いがして、匂いにつられて買っちゃいましたニコニコ

 

 

 

5種類買ってきましたニコニコ

 

 

 

窯焼きポテトパイです!!

まあ味は想像つくかなって思って食べて見ましたが、想像とちょっと違ってましたびっくり

まわりのカリカリ感と言うかサクサク感ラブと言うか、大学芋のような感じで

想像以上に美味しいですドキドキドキドキ。これ好きですグッド!

 

 

 

次は、ショコラリングです!!

これもなんとなく想像つきますが、想像以上に美味しいですびっくり

パイのサクサク感とたっぷりのチョコラブ、甘さもちょうど良くてほんと美味しいですドキドキドキドキ

 

 

 

アップルリングです!!

これも美味しいドキドキドキドキ。パイが美味しいんですねビックリマーク。リンゴもたっぷり入っていますが

リンゴだけが主張するわけではなく、バランスもよくて美味しいですグッド!

 

 

 

フォンダンショコラです!!。中のチョコレートがとろーり、美味しそうですラブ

濃厚なチョコレートが口の中に広がり、美味しいですドキドキドキドキ

 

 

 

最後はエッグタルトです!!

これも美味しいドキドキドキドキ。とろーり優しいクリームがパイと良く合いますグッド!

しかし、どれを食べても美味しかったですねラブ

ほんと買ってよかったですニコニコ

 

 

この美味しいパイは、焼き立てフランス菓子「ココフラン」と言うお店ですビックリマーク

https://www.cocofrans.com/sweets/

 

また、鶴見駅に行ったら買おうと思いますニコニコ

 

2020年1月