2020 箱根駅伝見てきました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

門松2020 今年のお正月も箱根駅伝走る人

 

今年も2日の朝、鶴見中継所に行ってきました!!

1時間くらい前に到着。もう人がいっぱい出ていました

中継所の辺りはすごい人で、見れないので、少し離れたところで応援してきましたニコニコ

 

学校は、駒澤大学を応援していますが、今回の注目選手は、東洋大学の

相沢選手、東京国際大学の伊藤選手!!

あと、國學院大學の土方選手も会いたい選手の一人ですニコニコ

 

 

東洋大学の相沢選手です!!。今年もすごかったですね、前回の期間記録を大幅に

上回って、区間新記録おーっ!びっくり

 

 

写真がボケちゃいました、残念。東京国際大学の伊藤選手走る人です!!

東洋大学の相沢選手とずーと並行して走ってました。見ごたえありましたねグッド!

 

 

国学院大学の土方選手です走る人。出雲駅伝は駒澤大学が優勝すると思って見てましたが、

まさか・・・土方選手に最後逆転されて駒澤大学が二位になってしまいましたショック!

 

 

青山大学の岸本選手と、帝京大学の星選手

岸本選手は、青山大学で初めて二区を任された1年生。すごい選手と一緒に

競っていましたが、最後抜け出して一位で襷を渡しましたビックリマーク

 

 

注目選手を全員見れて応援できたのでうれしかったですラブラブ

もちろん全員の選手応援しました!!

 

 

 

駒澤大学の中村選手とは写真一緒にとってもらいましたラブラブ

ハッピーな一年になりそうですニコニコ

 

そして、復路も今年は見てきました!!

復路も1時間くらい前に出て、応援してきましたニコニコ

一番前で見たかったので、鶴見中継所より少し離れたところに行ってきました

 

 

日差し晴れが強い中、かなり待ちましたが、一番前で応援できましたビックリマーク

やっと中継車がきましたニコニコ

 

 

青山大学の原監督を撮ったのですが、良く見えませんガーン。残念ですねーしょぼん

 

 

選手の写真撮ったのですが、なんとすごく小さくてよく分かりませんショック!

 

どの選手も早くてあっという間に私の前を通り過ぎていきましたおーっ!

隣で応援している人と、次はどこの大学!?なんて話ながら応援できて楽しかったですニコニコ

一番前で選手を見れて応援できて良かったグッド!

 

 

今年は、去年より寒くなかったので応援しやすかったですニコニコ

もう来年が楽しみですね!!

 

2020年1月