美味しいポテト「ドライフリット」頂きました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

お客様から美味しそうなポテト頂きましたニコニコ

初めてみましたね、品名は「ドライフリット」です!!

 

 

 

 

5人の顔が描かれていますが、おせいじにも可愛いとは言えませんねえっ

 

 

種類は5種類、プレミアムソルト、バルサミコアンドペッパー、黒トリュフソルト

ハニーソルトアンドバター、アンチョビアンドガーリック ですビックリマーク

 

 

太めのポテトで美味しそうラブ・・・・ですが、なんて少ないのでしょうびっくり

もう少し食べたいですよねショック!

 

 

これは、バルサミコアンドペッパーです!!

 

初めは、プレミアムソルト、バルサミコアンドペッパー、黒トリュフソルトの順に

3種類食べて見ましたニコニコ

 

プレミアムソルトを食べたときは、思ったほど美味しくないかな!?・・・なんて

思いましたが、バルサミコアンドペッパーを食べたら、その反動かすごく

美味しくてびっくりびっくりドキドキドキドキ。黒トリュフソルトも美味しかったドキドキドキドキ

あと2つ残ってますが、楽しみですねニコニコ

 

いつもありがとうございますニコニコ

またまた幸せな時間を過ごすことができましたドキドキドキドキドキドキ

 

2019年1月