吉祥寺「ラケル」のフレンチトーストでお茶 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

吉祥寺 フレンチトーストでお茶コーヒーしてきましたニコニコ

 

久しぶりの吉祥寺、友達とハンバーグランチナイフとフォークの後は、お茶コーヒーしにぶらぶら。

美味しそうなフレンチトーストにひかれて「RAKERU」へビックリマーク

カメラカメラ忘れたので、ガラケイ携帯で頑張って写真撮ってきましたショック!

 

 

「フレンチトースト北海道マスカルポーネ」を注文!!

シンプルなフレンチトーストにしましたニコニコ

 

 

 

美味しそうなフレンチトーストが出てきましたラブ

蜜をたっぷりかけていただきます。美味ししいですドキドキ。もっと食べたいですラブラブ

ちょっと前にハンバーグランチナイフとフォークを食べたとは思えない。

フワフワで、マスカルポーネのクリームも美味しいドキドキ。クリームが少しなので

フレンチトーストの味がしっかりして、あれ、マスカルポーネだって感じです。

もう少しクリームが多かったらうれしい感じですニコニコ

 

 

こちらは、友達が注文したアイスと生クリームがたっぷりのったフレンチトーストです。

これも美味しそうドキドキ

チェーン店なんですねビックリマーク

オムライスのお店みたいです。オムライスも食べてみたいですねニコニコ

 

 

ドリンク付きを注文。私は紅茶を注文しました。

HOTしますね。

 

この年になると、どこが悪いとか健康の話など、若いころとは全然違う話に

なりました。元気にいつまでも楽しくランチ&お茶ができればいいなー

 

 

外の看板です。お店は地下にあります。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-3 サニーシティ吉祥寺ビル B1

 

2017年11月