吉祥寺でハンバーグランチ「いしがまや」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

久しぶりに高校の時の友達と吉祥寺にランチナイフとフォークしてきましたニコニコ

 

なんとカメラカメラを忘れたので、ガラケイ携帯で写真撮ってきました。

ちょっと画像悪いかな!?

 

 

駅ビルの地下の「いししがまや」でハンバーグ食べてきましたニコニコ

 

 

 

プレミアムハンバーグステーキランチセットを注文ビックリマーク

まだ、11時を少し回ったところなので、すぐお店に入れました。

 

 

 

トッピングは「温泉玉子」ニコニコ

 

丸いハンバーグが出てきましたビックリマーク。その場で、半分にカットして、中を焼きます。

砂時計が落ちるのをまっていただきます。

割ってみると、かなり赤かったので、もう一度焼いてもらいましたあせる

うん、肉肉しくて美味しいですドキドキ。150gなので、少し少ないかなって感じですが

全部食べ終わると、足りない感じはしないのでちょうどいいのかな!?

 

 

ランチセットのスープですニコニコ

トマトが入っていて、普段、トマト嫌いで食べないのですが美味しくいただけました。

リコピン取れてよかったラブラブ

 

ランチナイフとフォーク時間は混むので、お茶コーヒーは頼まないで他ですることにしました

この後、久しぶりの吉祥寺をぶらぶらしながら、お店を探して

美味しそうなフレンチトーストを発見したので、デザートはフレンチトーストで

決まりですニコニコ

今食べたばかりで、よく食べますよね。次はフレンチトーストをご紹介しますねビックリマーク

 

2017年11月